『歌ネタ王決定戦 準決勝大会 よしもと漫才劇場』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『歌ネタ王決定戦 準決勝大会 よしもと漫才劇場』


なんと仕事の都合で、今年の歌ネタ王の準決勝大会は大阪で出演してますz


関西の芸人さんばかりで、なかなか居づらい中、

我らの先輩の あべこうじさん発見!

というか毎年MCでした!


久々に会ったので、写真いただきましたが、こんな表情初めて見ましたわ


どういう表情だ!


そして、楽屋で色々案内してくれたのがこの人



中山さん。



決勝でまた会おう!

と捨て台詞いただきました!


かなりアテンド助かりました!

また会おう女子短期大学殿