『『Mr.マリック&マギー司郎が厳選【次世代マジシャン神業列伝5】』打ち上げ銀座GIOIA』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『『Mr.マリック&マギー司郎が厳選【次世代マジシャン神業列伝5】』打ち上げ銀座GIOIA』


まもなくO.A近づいてます!

●2017年10月11日     19:54〜21:00
@BS日テレ

『Mr.マリック&マギー司郎が厳選【次世代マジシャン神業列伝5】』

{1FF8C448-5BD4-46F7-883D-5E52E8CBCBE3}



この収録でお世話になった銀座GIOIAの龍野さんのお店でミニ打ち上げさせていただきました!



せっかく行くのだから、普段応援してくれる友人達に声掛けして一緒に行ってきました!

{40AD64C3-FB77-4781-A7BB-9FC0113C37B4}

{1824B469-205D-4C09-B4AA-6DA50442E348}

{2E3A33D8-F498-417B-9421-3A2040EE45D4}

なんやかんやで初めてちゃんとマジック見ました!

やっぱオーナーさすがでした!




終わりで、歩いて10分のとこにあるずっとしのぎを削ってた事務所仲間のタケシンのお店行ってきました!

東京八重洲にある
「トーマスBARエジソンってとこです!」

{A82181B3-585C-4AC2-9CF1-FCB7A3419706}

この1番右の食いしばってるやつの店です。

500円でなんでも飲める立ち飲み屋です!

みんな常連だらけでした(^.^)

マジックかましてきました(^.^)

{ECA2CC2B-5F90-4E30-A540-AAEAF08F3D18}

皆衆、あ、いや皆様またエジソンで会いましょう(^.^)