『めでたい日に最悪だ、アニサキス君よ。』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『めでたい日に最悪だ、アニサキス君よ。』


今年は何回病院にお世話になることやら、今日はこれから結婚式に出席なのに初めて胃カメラ飲んでゲーゲー言ってるサイクロンです。
 

先生からは何度も「お上手ですー」と言われましたよ。

何が?と言いたくなりますが、


無事先程終わりました。


25000円の請求、、


ひぇー

まじかよー。


とりあえず原因は何かと思ったら胃の中に寄生虫がいるんだとかで、胃の外側にいたアニサキス君を取り除いていただきました。


アニサキス君はネットで調べましたが、サンマを刺身でいただいたのが、たまたま当たりだったみたい、、

まだ痛いからまだいるかも、とりあえず原因がわかってよかた。

興味がある方は
さんま アニサキスで検索


今から急いで準備だ。