『退院前日のお見舞い』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『退院前日のお見舞い』


今日は友人がわざわざ稲毛からお見舞いに来てくれた、涙もんだ!

しかも記念品の様なプリンケーキを差し入れてくれた。
{07576790-5FDA-4B5D-A07A-F3F77BC86E7F:01}

{B63B2B94-A788-4087-82A0-57E1AF7A5975:01}

両手に持ったプリンケーキ、、しかしその背後には点滴、、

こんなに合わない絵はないだろう、、



そして、まだプリンを食べた事のないこの子、、
可愛すぎる、、
{10CD2D7B-2D0B-4B64-934A-28C43D050906:01}

{34AAA2AB-1D06-413D-AE0B-91563B62C147:01}

{4CDDB558-1880-44D0-BB87-A3D0115B532E:01}

{D549ED75-C8C7-41A6-A091-98A96E005DA8:01}

{94F0CA31-1CE4-41AA-AF93-3843E69FD6CA:01}

{211FA25A-9EE0-437B-BC13-E22B71B5F380:01}
自分が可愛いと思われる表情や素振りを知ってるとしか言いようがない。
ムーニートレパンマンなどオムツのCMお待ちしてます!
現在1歳です。
この子には光るものを感じる。



{84044AA7-08DA-4E65-BC90-4E6BD3DE0DA4:01}

日が暮れた頃にもう一人、お見舞いに来てくれた、、
{B481FFB1-6750-4221-8308-B40BEAB400E0:01}
GENだ!

サイクロンの名前にかけた数字分ということで今回の支払いに援助してくれた、、結果サイクロンどころじゃない餞別だったが、アパートの家賃を払うがごとく大入り袋にお札と小銭を入れて、治れー治れーと書いてある封筒に入れて持ってきた、、

この本を裸で持ってきたから、何読んでんの?
と普通に確認したら、どうやら私への差し入れだったようで、なんだか物乞いしたみたいになってしまった、、
しかも本にその援助金入っててさらなる感じに!

とりあえず11/12~16のメキシコの大会のために英語がんばるね^_^

ありがとう、、でも現地は英語じゃなくてスペイン語が主流です。
{CF872EF4-17F8-43F2-8F3C-8693430E74E1:01}

本当お見舞いありがとう、、