『歌ネタ王決定戦2014 準決勝 東京大会』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『歌ネタ王決定戦2014 準決勝 東京大会』


お昼にリハ終わりました。
photo:01




今日はMBSの歌ネタ王決定戦2014の準決勝大会です。

リハ終わりから結構時間あったので、オペレーターで音出しをしてくれる、いのけんとハワイアンの焼肉ランチを食べに!ラフォーレの交差点のジョナサンの入っているビルにある焼肉屋、、

高級な感じなのにランチはリーズナブル!

向かう中、エレベーター内でまさかのカマキリが、いのけんの肩に!
photo:03

photo:04

photo:05

原宿でカマキリ見れるとは、、
何かある?

とりあえず
photo:07

並ぶ、、

photo:08

マジかよ!これで1000円切ってます、、
しかも、サラダビュッフェつき!
photo:09



photo:10

いいとこみっけたなー!また来ちゃうなー!


焼肉屋でグァバジュース頼んでしまった、、
photo:11



ランチはこれで150円!?

とにかく値段にびっくりだ!

伊万里牛でも1300円から食べれるランチで喫煙もできる、、

なんじゃいまとぎこの店、カオスです。


あとは、本番がんばります





本番まえ、、
photo:12



photo:13





終わりました
photo:14


photo:15

photo:16

photo:17






iPhoneからの投稿