『台湾TMAマジックコンベンション 2014.5.18』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『台湾TMAマジックコンベンション 2014.5.18』


サイクロンがコンテストに出る日がとうとうきました!
photo:47


意外にもエントリーで合格したのは、ほとんど日本人でした

しかもほとんど知り合いかい!

むしろ台湾や韓国や中国の人はエントリーしないのかな?
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



台湾人、いやむしろ外国の方の前でショーをやるのは初でした、、
photo:07



ですが意外にウケタみたいでよかったー^_^

結果は3位でしたが、1位、2位以外はみんな3位なんだというわけわからない仲間意識のあるコンテストでした。
でも実質本当の3位だったんじゃないかと思ってます^_^

photo:08

いろんなゲストが出た中、ステージコンテストに出た岩根君にも会いました。
photo:06


学生とは思えない腕、将来が有望過ぎです^_^
photo:09


反省会?



その後はFISMコメディ部門で優勝したジャンフィリップさんのレクチャー講義を受けました。
英語でレクチャーされてましたが、
多分、コメディについての事かと思います。
あとで翻訳して勉強だ!
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23



photo:24

秘密のマジックショップ^_^

photo:25

授賞式
photo:26

photo:27

次々とトロフィーが渡され、、
photo:28



2位だった空くん
photo:29



コンテスタント 村田奈央さん
photo:30



photo:31

リーヤンフン

photo:32

2分間コンテストで変面やった、808のオーナー

そしてクライマックスのナイトガラショーを見る
photo:33

photo:34

photo:35

photo:36

photo:37

photo:38


ほとんどスタンディングオーベーションの嵐だった!

photo:39

チャーハンもうまかった、こ小籠包屋やばかった!

photo:40

photo:41

photo:42

photo:46

photo:44

photo:45

最後に夜中までやってるお土産で土産を買いました。


iPhoneからの投稿