『台湾TMAマジックコンベンション 2014.5.17』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『台湾TMAマジックコンベンション 2014.5.17』


photo:01

photo:20

台湾きて、鉄板焼き屋の店員さんに初マジック!かなり喜んでくれた!よし!

photo:02

夜食に台湾そーめんを!
photo:03

そこにいたこの子にもマジック!にやーっとわらってくれた!^_^
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

最後に入ったお店のメニューおかしい!

photo:09

心残りのラバー製の靴!1500円くらい!
雨の日も濡れることを心配せずに歩ける!買えばよかった、、


そして、ショーだ!

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

レクチャーショーだ!
photo:14

ナイトガラショーまでそんなに時間ないから、初カップラーメン。
photo:15

photo:16


なかなかうまかったぞい!

そしてナイトガラショーを勉強!
photo:17





帰り見かけたカエル屋さん
photo:18

photo:19


うげっ

打ち上げにて、台湾のマジシャンとお互いにshow me!といって1ネタ披露しあいました^_^

photo:21

私の腕をクレーンと思って握って!そして好きなカード選んでといって選ばせない技^_^

台湾のマジシャンと交流出来た事に感動だった^_^


iPhoneからの投稿