『R-1ぐらんぷり2014 を終えて』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『R-1ぐらんぷり2014 を終えて』


応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!


今年はレベルが特に高かったみたいです。


審査員の方も特に悩んだんだと思います。


まずほとんどがウケていたということ、
そして、来場者の皆さんが特に好きだったり、面白いと思うのがバラバラだったこと、、


毎年私が思う、この人が行くだろうという大方予想は半分外れて、半分当たっている事が多いが、今年はほとんどがなるほど、、


私がやったメンタリムズムズは、あくまで見に来ていた周りの人たちに聞いたのだが笑いの大きさやアイデアはかなり良い方だとは聞いていたが、やはり最後の一箇所ミスをしたのが敗因かと思う。最後はムズムズではなく謎を残してしまった。
それともやはり内容自体がだめだったのか、、そこも謎だ。


特に今年のR-1ぐらんぷりはオリンピックに近い採点だと思う。


選ばれた人達は細かい減点や細かいスキルでの加算で選ばれた人たちだろう。


あともう一度チャンスがあったらと、、
{4B010682-CCDC-4B5F-AC93-BB201E321F71:01}



出番が終わって3日間、、悔やみ続けていた。


M-1やTHE MANZAIやキングオブコントは暮れにやるから来年から!と頑張れるが、
R-1ぐらんぷりは一年の頭にやるから、
一年間が終わった気がしてしまう。


そこだけは残酷だ。




来年でR-1ぐらんぷりに出場し続けて10年目を迎える。

来年こそは、、と思う。
そして本当に願う。




惜しかった?、、もしも今回、16人の枠だったら行ったのでは?と思う人たち、、あくまで周りの評判や自分がたまたま見た時の反応の雰囲気。



サンシャイン池崎
あばれる君
ルシファー吉岡
田上よしえ
サイクロンZ
おいでやす
粗品
カートヤング







そうそう。
今年は やまもとまさみ さんに行って欲しい。大器晩成してもらい実力を見せつけて欲しい。

小森園さんは、緊迫していたR-1ぐらんぷり楽屋のモニターでみんながドカーンと来ていたので、かなり楽しみだ!

どのブロックも凄いが、個人的にはBブロックが楽しみです。

{B5B31BFA-A2F9-4A5C-9038-4784566FF4D0:01}