『コロツアー2013 札幌前乗り』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『コロツアー2013 札幌前乗り』


28日にウイングベイ小樽にて行われるコロツアーに当日飛行機で行っての準備では間に合わない為、前回のホビーフェアで共演した南木助手と27日に前乗りする事になったz!

新千歳空港に到着して札幌駅よりホテルに向かう途中で見つけたウインドウ!なにこれ!
photo:01

photo:02




まずはチェックインだ!
photo:03



そして、飯だ!
photo:04



誘惑がいっぱいあったが我慢出来ず、結局近くの居酒屋にて海鮮丼を食す!
photo:05


photo:06



打ち合わせしながら、腹一杯になったとこで、、、やっぱ行きましょう!
という事で、雪印のあそこへ!

そこで連絡が取れた、私の幼馴染みであり、同級生であり、ちょっと親戚でもある高岡(通称タカ)と合流だ!
そこで、目元が武井咲似の彼女を紹介して貰いデザートタイムで合流。はずかしがりなのでモザイク!
photo:08


うまそうなの頼んでるなー!
photo:07



photo:09

こちらは南木助手が頼んだ夕張メロンゼリーパフェ!

photo:10

こちらは私が悩んで選んだ、ラズベリーレアチーズパフェ!

どれも絶品で、全部制覇したい品ばかりだった!

そして、日本海マジックコンベンションで感銘を受けた世界的マジシャンのバーディーさんのお店にどうしても行きたくなり、行く流れの空気を作り向かった!
photo:11



最初はまだ乗り気ではなかったみんなも、バーディーさんのショーに引き込まれた。
photo:12


photo:13



最後はみんな行って良かった!
と一言!

その日を終える前にどうしても食べたかった、

豚骨スープベースの白味噌ラーメン
ホテルから徒歩2分圏内じゃなければ行かなかったのに食べてしまった!
photo:14


行って正解の味だった!



iPhoneからの投稿