『TOKYO MX「サタデーLIVE」生放送』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『TOKYO MX「サタデーLIVE」生放送』


無事終了しました!

今日はかなり成功するネタでしたよ。

今までは
「まだ人前で見せられない状態のマジック」

でしたが、今日は
「あんまりうまく行った事がないマジック」に代わり、

そこそこ出来ました。

新聞紙マジックのタネを山口もえさんにバレタのかバレテないのかで不安になり諦めたけど、良い流れに!

究めるz


UNCHAINさんのPV出演の告知が出来なかったのがちょっとだけ悔しす!

またMXさんよろしくお願いします!


肥後さんに感謝感謝でした

photo:01



いろんなところから撮っていた為、目線が合わず写真。





photo:02


同じ目線写真!




photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿