Z会〜ただの交流会 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

Z会〜ただの交流会

参加していただいた皆さん!

本当にありがとうございました。

私なりに企画もあり、かなり楽しい会になったと思います。

繋がりだけでおこなった異業種交流会。
photo:17


記念すべきこの日をまた来年やりたいと思ってます。

photo:01


先に帰ってしまったレイパーさんパフォーマンスありがとうございました!
photo:02

photo:03

photo:12






そしてもう4年以上ずっと私のヘアを整え続けてくれている、
HAIR LOUNGE Soleil〔ヘアーラウンジソレイユ〕の美容師の皆さん!
最後まで入れませんでしたが、楽しんでいただけましたか?
これからもよろしくお願いします!
photo:04






そしてダンスバトル一緒に踊ってくれた平澤君!SIMBA君!浅野!
さいこーのステージになったよ。
photo:13

photo:14

photo:15




photo:05

最後にわざわざマジックやりにきてくれた親戚のトムヤムクン。

ちょっとでいいっていったのに完全に営業ネタをやってくれた。長かったけどありがとう。
photo:06

photo:16







最後まで残ってくれた皆さんもありがとうごZ!
さいこーな日になったZ

photo:07








最後に駆けつけたトムヤムクン
サイクロンカードゲームにのめり込み、深夜の2:30までやってった!

すげー楽しいのはわかるが、
photo:08

photo:09

photo:10




一日、かけっぱなしにしてた
きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりなぱんぱん。
photo:11



Amazonで予約してたら一日早く届いたのでかけまくりました。
























私の中で

3月19日 PM6時28分10秒 OPEN

とは数字の語呂合わせで
「サ・イ・ク・ロ・ン ツー・エイト・トー」(tto →ット)

サイクロンZの日という裏テーマがあった。



iPhoneからの投稿