ラスベガスを制覇せよ18 3月30日 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

ラスベガスを制覇せよ18 3月30日

この日ミラージュホテルから向かったのはサーカスサーカスホテル!
photo:01

photo:02

このホテルのbaffeはファミリー向けで安いのに美味いと評判です。しかも人形を景品とする縁日みたいなお店や、アドベンチャードームという遊園地、ミニサーカスショーが頻繁にやっていて、浅草の演芸場みたいにサーカスやってるみたいです。
この日、今回のツアーの発足人のサイクロンのマジシャンの師匠motti、マジシャンRYO君、大道芸のつねむね君と現地にて合流し、行動を共にした。
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


photo:11

photo:12

サーカス無料ショー
photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

サンリオ?

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

またサーカスが始まる
photo:25

photo:26

photo:27

楽しんだ後は、

そのままストラトスフィアのマジックショップへ向かった
photo:28

しかし開店前だった。
photo:29

photo:30


開店まで最恐のアトラクションへ!
photo:31

photo:32

photo:33

photo:34

photo:35

photo:36



photo:37

photo:38

photo:39

photo:40

いやなんだこれは落ちたらと考えると、、、
photo:41

photo:42

photo:43

photo:44

photo:45

極め付けはタワーからはみ出て落下する乗り物。
これを考えた人は相当尋常な奴じゃない!
photo:46

photo:47

photo:48

photo:49

終わったら、生還した感覚だ。
マジックショップオープン。老舗なお店だ!ストラトスフィア制覇。

photo:50


この後は、プレミアムアウトレットにて財布を買いに行く。折りたたみのコーチの財布がなんと7000円位だ!
毎年財布は変えなきゃならないと言われているのに4年使い続けてしまった。
photo:51

photo:52

photo:53


昼食はやはりbaffeおじさんとしてはアウトレット内にある、マキノズシbaffe
日本食を食べたくなったら天ぷらやら蕎麦やらあるのでここだ!
ちなみに店員さんも日本人がいて、味もピカイチ!
ゴー☆ジャスも絶賛だったよ。
photo:54

photo:55

photo:56



昼食を堪能した後は、ダウンタウンのPLAZAホテルのアバンギャルドと言われるマジックショーを見に!これだけはチケットが前売りで買えないのだが、とにかく出演しているメンバーは凄い!かつてのGREATEST MAGICのメンバーなので見ものだ!
photo:57

photo:58

photo:59

到着したが、時間があるのでそれまでフリーモントストリートでお土産を捜す。
ここは原宿みたいなところです。
photo:60

なんとこの人はセロの友達なんだとか!
確かな腕だった!縦に潰したレッドブルの空き缶にサインをして、それを足で踏みつけて足をゆっくりあげると、みるみる復活するという見た事のないショーをチップで見せてくれた!実は今回かなり為になった。こんなストリートで見せてくれるなんてかなり得した気分だ!