ラスベガスを制覇せよ14 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

ラスベガスを制覇せよ14

待ちに待ったクリスエンジェルの「BELIEVE」
なんとシルクドソレイユとのコラボレーションマジックショーだ!
このチケットをどうやって入手したかと言うと、m&m'sのお店の前にある
「Tix 4 Tonight」
このお店では当日または明日のチケットの値段を最大半額位まで落とした値段で提供してくれる。
やはり一番安いのは席も後ろになるが良い席も安く提供してくれるので、使うべきだ!
英語は出来ないがなんとか
ハウマッチビリーブ!マジックショー?
みたいな英語で交渉!
とりあえずパスポートを見せてニックネームかイニシャルで名前を伝え、携帯のメールアドレスを書いたら、あちらも紙に書いて、値段を書いてくれた。
180$近いS席(前から二番目の席)を半額に近い値段で買った。このチケットを各ショーのホテル内のチケットセンターで交換してその回のショーの席を抑える。かなりオススメだ!
photo:02

photo:03




そして現場へ!
もの凄い行列だ!
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10