ラスベガスを制覇せよ1 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

ラスベガスを制覇せよ1

アメリカでの体験を綴ります。

かなりの写真の枚数のため、厳選して行きます。

今回、ロサンゼルスでマジックキャッスルに行く予定でした。
がしかし、紹介がないと行けないのと資格を取るにもオーディションがあるのでまたの機会にしなければならなくなりました。
マジックを知らない方にはよくわからないと思いますが、簡単に言うと世界マジシャンの免許を取る話です。

ロスでの話はマニアックになるのでショービジネスで栄えているラスベガスをメインに綴ります。

ラスベガスへこれから行こうと思っている人は是非参考にしてください。

ではラスベガスへ向かう様から続きを!

photo:02

ロサンゼルスからネバダ州のマッカラン空港へはデルタは5番乗り場へ!
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


金物アイテムが多いゴー☆ジャス氏(すっぴん)はめちゃくちゃ怪しまれて個人的に調べられる。
マイフレンズ!カメーラOK?
と聞いたらOKが出た。

ここ撮っても良いんだね!?

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


出発まで時間があるので、マクドナルドへ!

続く。