7月31日サイクロンの地元の同級生の力士。若天狼が引退をした。
それに伴い,断髪式に参加してきた。
地元の同級生も駆け付け
ハサミをいれた。
会場には多くの関係者が集まる。
同じく苦楽を共にした者からもハサミをいれる。
部屋の弟子達から
父から
そして母から
最後に親方から・・
会場は最後まで『若天狼!!』と叫ぶ声が・・・
気付けば涙が出ていた・・・・人前に立つ仕事をしてきた者同士として気持ちが,ぐっと入ってしまった・・・
断髪を終え,最後に写真を撮る。
整髪が完了し,お披露目をする。実に19年間を相撲に注いで来た人生。それ以来の髷のない整髪。
俺もお前も歳くったな~
。
次の人生決まったらまた連絡ください。