第一回「北の国から」会 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

第一回「北の国から」会



今日は,ナイツの塙さんが企画した

第一回 北の国から会
をやって来たZ


北の国からのシーンに出てくる名所に廻るという企画なのだがメンバーは,
「U字工事の益子さん」
そして益子さんから影響を受けた
「ナイツ塙さん」
そしてそのまた塙さんから影響を受けた「サイクロン石塚さん」
の三名です。

ちなみに今日は夕方からの集まりだったのだが益子さんと塙さんは先に合流して,まず令子(いしだあゆみ)の家に行ってきたとの事!

実際に実在してたようです!

そしてその後サイクロンも合流し,"92’巣立ち" にて純とタマコ(裕木奈江)がデートした公園へ・・・
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_180510.jpg

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_180551.jpg

「多分ここじゃないか?」
とうる覚えで行ってきた・・・

お次は純が東京へ行った際に働いていた新井薬師の方にあるガソリンスタンドへ!!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_182635.jpg

しかしナビに出ていたものの・・・
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_182919.jpg

どうやら最近無くなっていた模様・・・
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_183020.jpg

ちくしょー!!!

一応,塙さんはガソリンスタンドの横に止めていたタマコの配達バイクの場所にて記念撮影!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_183043.jpg



その後ご飯を食べる事になったが,北海道料理しか食べちゃダメという事で,大久保にあるジンギスカン屋へ!・・・
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_212852.jpg


しかしあまりに美味そうなモツ鍋がありジンギスカンは頼まないことに・・・意志が弱い三人・・・サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-110501_195230.jpg

けどものすごくうまかった・・・今まで出会ったモツ鍋の中で一番美味いと言って良いでしょう!

これを食べながら北の国からクイズなどを出題しあったり,名シーンベスト3などを語った・・・

お会計はやはり泥の着いた一万円で!サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-VGA.jpg

また第二回もやりましょうサイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-VGA.jpg