爆笑!お笑いバトル2010 in ちくま | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

爆笑!お笑いバトル2010 in ちくま


久しぶりに仕事で一緒になった髭男爵のお二人!!


山田さんは同窓会以来の再会だZ



サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1413.jpg

写真は二人の楽屋風景・・・


サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1416.jpg

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1414.jpg

こうも違うかね~?




サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1415.jpg

!!!??




これ本当かね~???


カメラ向けるまでこうしてたかね~??



サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1413.jpg
ああ!

こうしてた!




楽屋でもロマンティックなひぐち君でした。