ショーバト! | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

ショーバト!


来週オンエア予定だった『ショーバト!』
が,ちょっと早まり今日オンエア予定です。

もし今日じゃなければ来週,来週じゃなければ再来週チェックだZ。

今回しか見れないかもしれない,45秒のニューサイクロンご覧あれ!


2010年6月1日(火)
『ショーバト!』
@日本テレビ
●23:58~24:29
MC;
ロンドンブーツ1号2号
チュートリアル




最近,自転車を買ったのだがこれいくらと思う??
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1741.jpg








なんとこちらドンキホーテで10500円!!!



アブネーーー!

ラスト一台でした!!!




これは買いでしょう!!!


バスの中からちらっと見えたドンキホーテ外館に白い自転車があり値札が見えたので即買いしたZ




これに乗って,最近引越ししたというゴー☆ジャスの家へ向かったが迷ってしまい迎えに来てくれた。
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1745.jpg





サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1746.jpg

なんだか,カオナシみたいだったZ

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1747.jpg





到着後まだ部屋はぐちゃぐちゃで写真撮れなかったが外にペット用のトイレがあったZ!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1749.jpg





俺の足と比べて欲しいが,小さいだろ~う

わかるかな~?
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1748.jpg