『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~』


サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1538.jpg

『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~』


の舞台挨拶試写会に哀川翔本人公認のものまね芸人花香芳明さんと行ってきたZ!!


舞台挨拶試写会なんて初めてでよくわからないので花香さんとスーツにゼブラネクタイで揃えて出動!!
そして映画を見る前にまずは招待してくれた翔さんの楽屋へ挨拶に!!


行くやいなや,いつも遊びに行かせて貰っているように,いきなり奥さんのクミさんから
『鯛焼き食べな!』

と言われ,いきなりいただいたZ!

これがまた面白い!
なんと鯛の形をした,ゼブラ焼き!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1536.jpg

この生地はタピオカの粉を使ってるらしい,,,


翔さんの横でお邪魔して,写真も鯛焼きもとある意味2つをいただきだZ
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1535.jpg



その後,翔さんが記者会見挨拶的なので楽屋を空けた所,またもやクミさんが,

『これ食べな!』

とゼブラロールケーキをくれた!これまた珍しい!!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-DVC00673.jpg

二人で物珍しいということで,いただき!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1537.jpg

食べていると翔さんが楽屋戻って来て

『おい楽屋荒らしだな!』
『いえいえ荒らしじゃありません楽屋掃除人です!』
と二人で言い訳!


と,,そのタイミングでなんと監督の三池さんが見に来られた娘さんと共に楽屋へ挨拶へ来られました。

もちろんサイクロンと花香さんは,ハジの方へ・・・
とすると娘さんが,
『R-1出てましたよね?』
と一言!

『は,はい・・・』

『写真良いですか?』

『は,はい・・・』

『パパ撮って!』

・・・・・・


えーー!!!!

な・なんと三池さんに撮らせるハメに!
しかも翔さんの楽屋で何を!!!

といったハラハラした日でした。



挨拶もド派手な登場に加え,また映画も前回のゼブラーマンを超える面白さ!ギャグも満載で脚本にキャストに監督になるほどな出来上がりだZ!!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-DVC00676.jpg

サイクロンは他の映画でいうと
『しんぼる』や『ザ・マジックアワー』なども好きなのだが,この映画好きな人ならきっと楽しめるはず!かなり裏切られるシーンがあるので必見だZ!

公開初日は5月1日!!!
全国ロードショーにて!!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1539.jpg