いしだちゃん祭りVOL.76 ~ON THE ROAD 2010~ | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

いしだちゃん祭りVOL.76 ~ON THE ROAD 2010~


今年初のいしだちゃん祭り,,
ポコポコ大作戦でもずっと一緒にレギュラー出演している『マリア』の二人
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1190.jpg

ちなみに去年の暮れにサンミュージックに所属したらしい!

なにやら今日はいつもと違い偉くメイクに力を入れている,,,

あれ??あれあれ??

あ!!

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1193.jpg


小雪と中谷美紀だ!!

ちなみに中谷美紀は
『嫌われ松子の一生』の時の程

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1194.jpg

そしてこちらはモエヤンのお二人!
この人達の練習量はハンパじゃない!!
完璧主義者だ!!
でももちろんサイクロンもダンスのネタをやる時は同じ位いっぱい練習するので同じく完璧主義者だZ。

そして
ラヴドライブパルデン西澤!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1195.jpg

と一緒に写真撮ろうとしたら嫌われ松子が,ぬぬぬ~と顔を出して来た。

『なにこの決め顔・・なんかわからんが面白い。』

そしてこちらは事務所の半年後輩のおかもとまりちゃん
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1200.jpg

20日のユニットベイベーにも一緒に出ていたが,改めて!

ポーズでハートマークをやっているのかなぁ?
ずいぶん下手くそなハートマークだなぁと思ったら『まり』のMだそうです。後で企画で広末涼子に似てる角度やるそうです。

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1197.jpg

そしてこちらは広末と言えば,前から似てるなぁと勝手に思っていた人
『ラ・サプリメントビバ』の石井さん

あくまで勝手に思っているだけです。

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1196.jpg

うわ女優が三人揃った~

サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1198.jpg

そして終わり間際、なんだか悩みを抱えてそうな感じの

『ユリオカ超特急』さん!
なにについて悩んでるんですか?と聞くと、

『ハゲについて!』

と一言・・・


『や、今!?』
『今になってそこ気になるのはおかしいでしょ!』

散々、ハゲネタ言っといて!(笑)