超アングラナイト(2010.1.15)TWO | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

超アングラナイト(2010.1.15)TWO

突然インフォメーション!!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1131.jpg

サイクロンがファンでもあるジャングルポケットの3人がなんと

2010.2.3

下北沢タウンホールにて単独ライブをやります!!
と、、何故か興奮するサイクロン!!

今日楽屋で太田さんが寝てる時にサイクロンが歌っていた

『♪ジャングルポケットのテーマ』

CD-Rに焼いてくるんで使ってくれないかなぁ・・・

とにかくライブはタイミング合えばサイクロンも見に行かせていただきます!!

武山さんは誰かに撮ってもらうのではなく、自分で誰かと写メを撮るシリーズのblogをやってるそうで、、その風景!
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1132.jpg

隣はHEY!たくちゃん!

また彼とも久しぶりの再会だったZ

ごちゃごちゃしてたが楽しかった~明日は馬車道フリマに出動だZ!