真夜中の駄菓子屋 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

真夜中の駄菓子屋


みなさんは知っているだろうか??

有名な競馬予想屋が下北沢にいることを・・・

ある番組で知りサイクロンもその人に会いに行ってきたZ
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-真夜中の駄菓子屋4.jpg

ちなみにここのおじさん・・競馬の仕方を毎週金曜日に講習しているらしい・・・
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-真夜中の駄菓子屋2.jpg


そして人生のいろんな教訓をいただいたZ

このおじさん口は悪いが気持ちが明るくて若くて・・今の若人に競馬を通して人生の教訓を教えてるんだと感じた。

ちなみにそんなおじさんは何故駄菓子屋をやっているのか??

競馬で稼げるのに・・・

これも若人と触れ合いコミュニケーションを取れるからではないだろうか??

金儲けなどはしなくて良い。
でも夢を持とう!!

と言っていた!


ちなみに全国各地から
『ありがとう予想屋のおじさんのおかげで100万円取れました!!』

との事で一割を振込みで送ってくるらしいが,おじさんは

『税金で持ってかれるから,直接持ってきてほしいわ!』

と言っていた!


ちなみにサイクロンは11月15日のエリザベス女王杯をおじさんの予想blogより参考に買ってみた,,,,

もちろん予想を絞るのは自分次第!

あくまで候補を教えてもらうだけだ!!

ちなみにおじさんは
『単勝なんて買うなよ!』

と言っていたがそんなに経験がないサイクロンは単勝で300円ずつおじさんの予想馬5種類を買った,,,

見事と言っていいかわからないが,たまたま大穴だったらしく

単勝7770円ついたZ!!

つまり23310円の戻りだZ!!

あまりこのblogは書きたくなかったが記事が滞っていたので,,,

興味がある人は,,,
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-Image1071.jpg


ちなみにあくまで予想だからおじさんの言う通り買って外しても自分の責任だからおじさんのせいにしないように!

また行くときは菓子折りでも持っていこうかな,,,,
サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba-真夜中の駄菓子屋3.jpg