ふぇいすぶっく | アマチュア Tuba 吹きの独り言

アマチュア Tuba 吹きの独り言

自分自身の演奏活動や、スクールバンドでの演奏支援のボランティア活動についてのお話です

最近、おいらの周辺の管楽器プレーヤー業界では、Facebookの話題が頻繁に上る。

勿論Facebookのアカウントは作ったのだが、ただ作っただけで、放置してあるのですよ。



おいらは、ネット上に実名と課をアップロードすることが、果てしなく危険な行為だと思っているので、
絶対に使いたくない派だ。

時代錯誤な考えだろうけれど、それでもしばらくはいいかなって思う。


っていうか・・・


友達の承認ってシステムがあるでしょ。


あれって、
おいらみたいな浮世離れした人間には、超苦痛なんですよ。





もしかしたら、誰からも友達の申請が来ないかもしれないでしょ。(リアルにあり得る)
しかも、こっちから、承認申請をしなきゃいけないんでしょ。(チョーめんどくさい)


あっ、
そもそも、ネットで繋がりたいリアルな友人がいねぇし。・・・・
( ̄ー ̄;



イケネ、涙出てきた。・・・


じゃ。ばいばい。