バッファロージャバロン200 レプチューン | 「イマカツ」応援!サイクリング(サイクロン野口)のブログ

「イマカツ」応援!サイクリング(サイクロン野口)のブログ

「イマカツ」大好き!
サイクリング(サイクロン野口)のブログです。

宜しくお願いします。


イマカツトップシークレットに紹介されていました「バッファロージャバロン200」レプチューン


早速、私も試してみる事に。


①まずはレプリケーターを用意。


②プラスドライバーでバラします(私はマイナスドライバーでやってみました)。


③ニッパーで関節部分をカットし、組み立て。


④第一関節は少々カット。第二関節は思い切ってカットしてみました(約10分程の作業でした)。


④ルアーの裏面から撮影。
曲がり具合が分かるでしょうか?(オリジナルの写真を撮っておけば、比較出来たのに残念)。


バッファロージャバロン200」レプチューン。完成です!

色々なチューンが可能なレプリケーター
自分色に染める楽しさが、このルアーにはありますね!

釣行が楽しみです!

それでは、またです〜。