(・∀・)ちゃー、TYPHOONです。
勝利!クエですが・・・
一日1時間から2時間しかINできない身としては
(´・ω・`)キビシス
でもやるのさ!
早速開け開け
4キャラで毎日1キャラづつ開けてます
(・∀・)・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どのあたりが秘宝!?
心はどこにあるの????
(´・ω・`)もう全部COIN箱でいいです
ヽ(`Д´)ノ アホー!!!!!
でもマダマダこれからだね (・∀・)b
でわ、次回の更新で
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


