名探偵コナン。今日は名探偵コナンの劇場版を見に行ってきました。いやぁ。面白かったです。やっぱりカズですよ!キングカズ!だんだん人間離れしてきた感じはありましたが、まぁアニメですし。子供が真似できないって事で凄まじいアクションになってるのでしょうか。Android携帯からの投稿