今日は名探偵コナンの劇場版を見に行ってきました。
いやぁ。面白かったです。やっぱりカズですよ!キングカズ!

だんだん人間離れしてきた感じはありましたが、まぁアニメですし。子供が真似できないって事で凄まじいアクションになってるのでしょうか。






Android携帯からの投稿
豊島園でペコちゃんにあったよ!
つぶらな瞳で見つめられて、ドキドキしちゃいました。






Android携帯からの投稿