はいどうも
郭雅です

今回は、タイトル通り黒鋼の戦騎をカードキングダムに行って買ってきました

実は、昨日も10バック買っており
スペクトラルRRR
ペンドラゴンRR
レックレスRR
当てました( ´∀`)/
今日もワクワクして、スペクトラル狙いで行ってきました

排出結果は…
ペンドラゴン(また…
)
)ロウキーパー
マスビーが、当たりました

スペクトラルが………グハァ
死にましたwww
悔し紛れに1パック購入
イルドーナが………
クサムカァ
(泣)
(泣)しかも、G2ヴォーテイマーが、一枚しか当たらなかったうえ、シングルが400円(´・ω・)
金無かったから無理w
だれか、スペクトラル欲しいからトレードしてくれ
←
←まぁ、そのあと野試合してきました←地味に初めて
最初は
一回目ゴルパラで、小学生をボッコ
二回目は、なるかみでまけましたw
三回目は、レインディアで森川病かかってまけましたwww
その後
大学生(推定)と対戦
一回目、ゴルパラ
しかし、完が持ってないため持久戦で☆死☆亡☆したw
二回目レインディアで挑んでオラクルに負けたw
完ガないからねwww
と、そんなこんなして、家に帰り疲れている現状(´・ω・)
次弾には、なんと、雨宮慶太さんが、書いたと思われるキラカードが













迷わず注文してきました(爆)
まぁ、今日は、こんな感じですね
次回は、またパック買ったときにします

では

ドロン




