cyclon-heartさんのブログ-2012052720030000.jpg


はいどうも


郭雅ですキラキラ

今回は、タイトル通り黒鋼の戦騎をカードキングダムに行って買ってきました音符




cyclon-heartさんのブログ-2012052720060000.jpg
 
実は、昨日も10バック買っており
スペクトラルRRR
ペンドラゴンRR
レックレスRR
当てました( ´∀`)/
 
 
今日もワクワクして、スペクトラル狙いで行ってきましたアップ
排出結果は…






cyclon-heartさんのブログ-2012052720030001.jpgこいつと、
ペンドラゴン(また…ダウン)
ロウキーパー
マスビーが、当たりましたショック!
 
 
スペクトラルが………グハァ
死にましたwww
悔し紛れに1パック購入
イルドーナが………
クサムカァ!!(泣)
 
 
しかも、G2ヴォーテイマーが、一枚しか当たらなかったうえ、シングルが400円(´・ω・)
金無かったから無理w
だれか、スペクトラル欲しいからトレードしてくれ!!
 
まぁ、そのあと野試合してきました←地味に初めて
最初は
一回目ゴルパラで、小学生をボッコ
二回目は、なるかみでまけましたw
三回目は、レインディアで森川病かかってまけましたwww
 
その後
大学生(推定)と対戦
一回目、ゴルパラ
しかし、完が持ってないため持久戦で☆死☆亡☆したw
二回目レインディアで挑んでオラクルに負けたw
完ガないからねwww
と、そんなこんなして、家に帰り疲れている現状(´・ω・)
 
次弾には、なんと、雨宮慶太さんが、書いたと思われるキラカードがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
迷わず注文してきました(爆)
 
まぁ、今日は、こんな感じですね
次回は、またパック買ったときにします音符
 
 
ではパー
ドロン走る人
 
 
…………………ひらめき電球

なんとなく、ブログを始めようと思い始めることにしましたw

まぁ、リアルでの話(だいたいが趣味の話)をします( ´∀`)


ちなみに、
好きなもの

☆牙狼
☆仮面ライダー
☆スーパー戦隊系
☆ヴァンガード
☆遊戯王
☆三國志

まぁ、こんな感じかな(`・ω・)b



あと、
定期的なブログ更新
なんとなくブログ更新
の二種ありますwww

定期的な更新は、
カード発売日とかします(^o^)/

ちなみに、今月は、
ヴァンガードのエクストラブースターの黒鋼の戦記を一日遅れの27日に買う予定ですキラキラ
その時は、見てね音符



なんとなくブログ更新では、
☆現在使用しているデッキレシピ
☆理想のデッキレシピ
☆遊びに行った日記
☆一人旅日記

というような、
気の赴くままに書くブログです


堅苦しい文章の説明ですいませんm(__)m


次の更新からは、
はじけるZE☆!!

まぁ、これから宜しくお願いしますーキラキラキラキラキラキラ