遅くなりましたが・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

気がつけば今年初めての更新(笑)
あけましておめでとうございます富士山

このブログも他のブログ閉鎖から移って7~8年は経つでしょうか。
当時と環境が大きく変わったので毎日更新するのは難しくなりましたがボチボチとマイペースで更新していきますので時々覗きに来てください(てへぺろうさぎ

今年は昨年以上にやることが増えますあんぐりうさぎ
お店の活動以外にもあらたに団体を立ち上げ活動して行きますのでどうなることやら・・・。

より自転車が楽しめる環境作りをしていくつもりなのでこちらでもご報告させて戴きます。




今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2