気になる | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/17(木) 夜練 固定ローラー 22min


練習と言うよりは脚の状態の確認。
先週末辺りに少し走って移動した時(ランニングでね・・・)右アキレス腱を痛めたようでサポーターや塗り薬などで様子を見てきたがどうやら軽い肉離れのような状態ショック!

3日間程練習はお休みして様子を見ていたので今日は仕事の後に少しだけ軽く回してどれほどの状態かチェックしてみた。
思ったより痛みは引いているが踏み込む時に力のかけ具合によっては若干痛みがある程度。
これなら平地でサイクリング程度なら問題なく乗れるような気がするグッド!

当分はコンプレッションを使用しての生活。
痛みはひいてきているとは言えまだまだ状態は気になるところ・・・ガーン





気になったので両方買ってみたニコニコ
買う人は両方買っていく人が多いみたいですね~。