作業が溜まってきた・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/10(木) 夜 市内徘徊(MTB40min)


今月になってから通学需要が増えてきた。
おまけにTSマークが義務になっている高校が増えているので更新の為点検ラッシュショック!
毎日数台ずつ点検がある。

これで組み立てなどの作業が何台か同時進行で進めているので結構大変だったりする。


仕事の後に折れた鉄ノコの歯を買うためにMTBでひとっ走り自転車

往復して30分そこそこなので少し遠回りしようかと思ったけれどポツポツト雨が降り始めたので途中で切り上げて店に戻ることにしょぼん

早く戻った分少し店で作業の続きをして本日は終了にひひ