もうすぐ1年 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/16(火)

先週末に以前勤めていたお店のお客さんと社長が富士遊びに来られましたニコニコ

輪行で来てサイクリングの予定でしたが雨の予報だったので前日には輪行は諦め観光に切り替えた模様ショック!
あいにくの天気でしたが到着後は雨の降る前だったので新富士駅でレンタサイクルを借りて(無料との事ですグッド!)少し市内を回った模様。

その後タクシーでお店によられて少し雑談。


久々に会う方もにひひ


夜には近くのお店でビール飲んでいる所に合流して近況報告など楽しく過ごさせていただきましたニコニコ







金沢で仕事中にはたくさんのお客さんにお世話になりましたし、今でも時々連絡をくれる方もいます。
お客さんが持ち込まれる修理などには無理難題(?)もたくさんありましたがどれもいい勉強になったことは確かです。


富士に戻ってお店をオープンして今週末でちょうど1年になります。
まだまだ右往左往の毎日ですが多くの自転車乗りの方が楽しめるようにお手伝いできればと思いますチョキ