夏空はどこへ? | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

8/4(火) 朝練 自宅~伝法~青葉町~蓼原~田子の浦~東吉原駅~中里~富士岡~間門~新東名沿い~総合G~店~自宅 1h10min


今日は前半平坦、後半登坂のコース。
調子が上がらないので平坦区間で脚を回してリズムをつかむ。
登坂区間で負荷をかけながらペースを上げていく。

最後の方はスタミナ切れ・・・。
もう少し走りこまないとね。


ここ最近、すっきりと晴れた空を見ない。



朝は走っていても空はどんより。
気温はイマイチ生ぬるい。
スカッと夏らしい天気にならないかと。 

午前中、溜まっていた廃棄タイヤの処分に行ってきた。

山手の方なので涼しいニコニコ