久々に練習 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/17(火) 午前 新東名沿い周回 45min

2カ月振りにまともに練習。
仕事前に少し時間があったので新東名沿いの周回出来るルートで練習。
ほとんど平坦区間が無いので前半から脚はいっぱい…(‥;)
30分ほどで怪しくなってきたので早めに切り上げ。
軽くクールダウンして45分で終了。

やはりスタミナがかなり落ちてる。
身体を絞りながら少しずつ戻して行くしかない。
キツいコースは足腰にふ負荷がかかりすぎるので少しずつ強度を上げていくつもり。

出来るだけ継続して練習出来るようにしたいんだけど…。