疲労? | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

11/6(水) 
午後 古府~旭工業団地~宮永~相木~千代野団地~金城大~美川IC~CCZ~北部工業団地~白山IC~福増~松島~古府 1h32min


昨日までの練習で疲労がたまってきていたのか今日は脚が全く回らない・・・。


午前中に送迎の手伝いに行くのにクロスで行ったけれどこれも脚が重くてペースが上がらなかった。

走り始めてもペースは上がらないし風も強かったので早い段階でサイクリングモードに切り替えた。

ペースも落として予定していたコースも変更。

松任周辺をブラブラとサイクリング程度に走り切り上げ。

短時間で追い込む練習がメインになりつつあるのでどうしても回復が追いつかない。

週後半~来週は天荒も悪そうなので休養に当てていくつもり。