辰巳ダム | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

10/25(金) 午前 辰巳ダム周回×4周 55min


輪島ロードが中止になったので雨の中で辰巳ダム周回練習。

辰巳ダム~熊走大橋を集会するコースで1周6.2km。

水窪トンネルを通らないでダムの上を通過するコースなので緩やかなアップダウンはあるもののアウターのみで走りきれるコース。

$cyclomotokeiへようこそ!

調子が上がってきていただけに中止は残念だけれどいい状態で練習が継続していけそう。

今日の周回コースでの練習も後半にかけて徐々にペースを上げていくといった感じで悪天候でも気にならないほど集中できた。