MTB | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

7/23(火)通勤のみ

膝は回復してきたけれど調子がイマイチなので通勤で少し長めに。

今日は久々にMTBをひっぱりだして整備+チェック。

街中で乗っても楽しみ半減なので本来なら山(シングルトラック)などで乗りたいところ。

近場で乗られるところが少ないのがロードに比べて本格的に楽しめないなが問題点かな。

ロードでのテクニックやバランス感覚を養うには必要なんだけれど。