松根・舟尾 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

7/17(水)

午前 古府~犀川沿い~大桑往復 56min

昼 古府~犀川沿い~大桑~角間~二俣~古屋谷~イシナ坂~松根~中尾~舟尾~北横根~倶利伽羅~倶利伽羅駅~鳥屋尾~倉見~中津幡駅~潟端~八田~みずき~大浦~諸江~示野~古府 3h38min


午前は送迎の手伝い行くついでにサイクリング程度。

昼から少し長めにアップダウンのあるコースを選んで津幡方面へ。



気温も高かったが前半から少し早めのペースで走り始めたので汗が大量に出てきてこまめに水分補給。
$cyclomotokeiへようこそ!


久々の松根・舟尾方面は全く脚が回らずインナー×ローを多用することに。

ペースが上がらないのと脚がいっぱいでこのコースは走ったけれどこんなに時間がかかるコースだったかなと思った程。

後半、倶利伽羅駅で休憩後はほぼ最後まで向かい風ということもあり全く脚が回らず力が入らない。

途中から最短ルートで8号線経由して帰宅。