やはり登坂力は・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/13(月) 朝練

古府~増泉~広小路~平和町~別所~内川ループ~辰巳~水淵~駒帰~上辰巳~末~涌波~犀川沿い~示野~古府 1h36min


久々に内川の朝練コースへ。

登坂はまだまだ力が戻っていない影響でアウターで行けるはずの区間もインナーに落として回して登る。

力的には80~90%で登っているが思うように脚が回っていないのでペースもガクンと落ちる。


所々アウターでも登って回してみるがやはり途中で腰がいっぱいになる。

駒帰からの後半は平地でペースキープもきつくなってきたので犀川沿いを軽く流して帰宅。

そろそろメニューに短い登坂を数本入れて少しずつ戻せるようにしないと・・・。