病院めぐり | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/27(水)  夜練 固定ローラー 35min

2月最後のお休み。

3~4月は定休日無しになりますので今日は病院めぐり。


昨年悩まされた腰痛。

秋以降は一段と悪化していたので7~8割程度の力でしか練習できたいなかったので今日は検査に。

レントゲン、MRをとってもらう。

結果は

軽度のヘルニアとの診断。

やっぱり・・・。

当分の間は負荷の高練習は出来ないので店の繁忙期が過ぎるまではベース作りの基礎練習か。



その後、以前治療して痛みが再度出てきたので歯科へ。

こちらも予想以上にややこしい状態になっているようでとりあえず再治療。

これももう少し時間が掛かりそう・・・。


いつまでも丈夫な体ではないということですかね・・・・