乗りたい・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/25(月) 夜練 固定ローラー 25min

ここ数日は雪続きで夜は路面凍結。

で、一週間ローラー続き。

さすがに飽きてくる。

集中できていなかったので途中で諦めて切り上げた。



日中、某フレームメーカーさんが営業に来た時に持参していた試乗車にのさせてもらった。

以前から気になっていたモデルではあった。

大きめのサイズではあったがフィーリングは良かった。

これは適正サイズで乗ってみたい。

買ってみようか・・・・怒られる(笑)
$cyclomotokeiへようこそ!



夕方のNHKの番組にカフェアルコの店長が出ていた。

テレビに出てもいつも通りの彼でした(笑)
$cyclomotokeiへようこそ!