明けましておめでとうございます | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

年が明けて2013になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は福井で新年を迎えた。
昼から静岡の実家に帰省予定でしたが朝からいきなり
「タイヤの空気が抜けている…」
という事でオートバックスへ修理に。
元旦から開いているのは助かる。
修理後昼過ぎから出発。
福井市内はけっこな積雪だったが今庄辺りでは少し残る程度で敦賀以降はまったくなし。意外に少なかったので順調…と思いきや豊田辺りで事故渋滞。
抜けるのに1時間程要して三ヶ日から新東名へ。
車の流れはいいが何となく走りにくい。
慣れの問題か?
実家到着は夜になってからでした。
予定より遅かったので練習もなし。
モトのブログ-CA3E2112.jpg