Knog N.E.R.D & 7tools 入荷! | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      

お待たせいたしました!

人気のKnogの サイコン「N.E.R.D」 と 「7tools」 の入荷です!



cyclist OGGI

<N.E.R.D>9FUNCTION ¥7,980 (inctax)


おなじみのライトと同じラバー素材を使った、お洒落なサイクルコンピューターです音譜

今までのサイコンは機能はばっちりでも、デザインがちょっと寂しかったと感じている方も多いはず。

そんな方にはぜひおススメですアップ

なんとこのサイコン、見た目以外にも遊び心が・・・


なんと操作がタッチパネルなんですパー

さらに、グラフィックも凝っていてデジタル表示が速度が上がったり下がったりすると、数字自体がスクロールされて表示されます。(ブログでお見せできないのが残念ですが汗


・現在のスピード ・時間表示 ・走行距離 ・平均スピード ・最高スピード

・相対スピードゲージ ・総走行時間 ・スキャン機能 ・バッテリーインジケーター

ワイヤレス 

普段のサイクリングをより楽しくししてくれるサイクルコンピューター自転車おススメですグッド!





cyclist OGGI
<7tools> ¥3,360 (inc tax)
cyclist OGGI

自転車に乗るとき持っていると安心のアイテム 「ツール」。


距離を乗る方には必ず必要なアイテムですね。


せっかく気に入って買ったお洒落な自転車ならば、細かいアイテムもオシャレしてみませんか??


2,3,4,5,6mmもHEXレンチとプラスドライバが入っています。

クロームバナジウム鋼を使っているので、しっかり使えるのも嬉しいですニコニコ



ちなみにこの2つ、9月に発注かけたのですが今入ってきましたあせる

気になる方はお早めにどうぞガーン