いつの事だか思い出してごらん
 
もてぎエンデューロ 1週間前
 
ガチ組の人たちが 日曜日雨予報なので軽く 道の駅 きつれがわまで行くと言うので
きつれがわ=アイス パン たい焼き って登録されてる
fumiとしては行かなくてわ。。 とついて行きました。
 
サイクルラックが。。満車だったので。。
かかっているわけではないんですけどねwwww
ここに止めさせて頂いて。。
 

到着ヽ(^o^)丿
スタート前は寒かったんですよ。。
走っているときは。。
あ~もう アイスは無しだな。。
たい焼きかな。。。
とか考えてたんですけど。。。
着いたら意外と暖かかったので 
 
YAEH!!IOG!!(≧▽≦)
好きなタイプのコーンでしたヽ(^o^)丿
美味しいコーンでしたヽ(^o^)丿
 
ってレシート見たら別料金なんですね。。
 
 
角田果樹園の前の道を通ってrachepiに戻って解散。