2016.11.13

 

ツールドおきなわ は ブラーゼンベースで

パブリックビューイング を やるとのことで行ってきました。

 

とは いっても 朝7時からなので。。

途中から(^^;

 

銀二選手の単独逃げは自宅でAbema TV観戦!!

 

ここ みんなで見ていたら盛り上がっただろうな。。

 

ブラーゼンベース到着です。

sudacoffeeさんの近くから移転しました。

那須町役場の近くに。

お~ ひろい!!

 

コーヒーとOさん手作り『スーパーフードクッキー』 を頂きました(^^)

 

応援!! 応援!!

 

実況:Abema TV の人

解説:岩井航太選手ヾ(@°▽°@)ノ

 

大きな くまさん ゼン太郎 は外を見ています!!

彼見えたら そこが ブラーゼンベースですよ。

 

きゃぁ!! またおやつ頂いちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪

この幟がくまさんサイズで可愛いナ。

 

がんばれ ブラーゼン!!

 

残り数キロ。。

宇都宮ブリッツェン 増田選手がアタック。。

一人逃げ。。

あっ 

ツールド北海道みたい。。

 

ジャージのチャックをしめて

ガッツポーズをする余裕を残して

ゴール。。

 

ブラーゼンは吉岡選手が22位でゴール!!

 

お疲れ様でした。

最後まで見た後は みんなで集合写真を撮って 終わり!!

自走組とお別れし

車組何名かで

近くの加仁家 かにや さんで 遅めのお昼を食べました。

 

2016年最後のレースが終わりました。

スタッフ 選手 関係者の皆さんお疲れ様でした<m(__)m>

 

今シーズンは過去最多の現地応援!!&エリートも応援!!

レース会場でお友達もできました(^^)

名前も知らない、いつも会場で会う方とか。。

宿が偶然選手と一緒だったり。。

普段一緒に走っている友達がレースに出ていたり。。

コースをちょこっと走ってみたり 歩いたり

現地の美味しいものを食べたり

大変こともありましたが 楽しかった。。。。。

あっ

えっ

ブログ見てない?ですか。。

きゃぁ( ゚∀゚; )タラー

オフの間に色々更新しないとね!!

もう いいですか。。 過去の事はww