2016.11.12

はい。

第三エイド 到着です。

ワンタンスープ と 塩むすびヾ(@°▽°@)ノ

カレーパン 食べたばかりだけれど 食べますよ!!

 

デザートもついてました。。。

食べきれないのでポッケへ。。。

 

食べ終わったころ 宇都宮ブリッツェン の アベタカ選手とジン選手が到着!!

一緒に写真撮っていただきましたヽ(^o^)丿

 

もう一枚!!

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

そして出発!!

エイドに閉鎖時間がありましたが余裕!!

食べることには準備に余念がありませんね。。fumi。

 

車の多い路肩の狭いところは歩道に誘導されたりしながら

第三エイド 到着

 

バナナと桑の葉まんじゅう アサイー?のジュース

fumiはバナナ パスして。。

みんな食べている中 何をしている。。。

写真撮るために片手で一生懸命もってます(笑)

 

食べたら出発!!

車も人もいない道 最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

平地バンザーイ!

寒かった 天気も 第二エイドあたりから青空にポカポカしてきました(^^)

 

みんなで そろって完走できましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

みなさんありがとうございました<m(__)m>

 

 

はい。 終わりじゃないです。

うどん食べますよ!!

ゴールをしたら うどんが配られます!!

と 最後の最後までたくさんのおもてなし。。。

ご馳走様でした<m(__)m>

 

 

ゼッケンと一緒に全部送られてきたので朝の受付無し

帰りも閉会式は無いみたいなので うどん食べたら 流れ解散です。

頂きもの(^^)

 

そして あんなに 沢山食べたのに 帰りに 餃子を食べて帰りました。

あっ夕食ですからね。

 

おわり。。