2016.11.12

 

いよいよスタートです。

くまさんも準備OK 

 

旦那様を先頭に第一エイドを目指します。

しかし

寒い!!

 

走るとすぐに暑くなるだろうと ウインドブレーカーを着ないでスタートした

黄色いMさんと fumi 

寒い!!

着るべきか。。

 

しかも 曇り空。。 

遠くの空は青いけれど 下の方が白い感じ霧がすごい中走ります。

さて 今日は本当に暖かくなるのかしら。。

 

でも 本当に登りが無くて 良い感じです。

第一エイドの前に スタートで別れてしまった Nさん と Iさん 発見!

合流できました。

ん? 速いのか 私たち??

 

第一エイド

寒い!! ココからは 筑波山が見えない(ノ_-。)

と言うことで おやつ

沢山頂きました。

 

あっみかん貰ってない。。でも食べきれないし。。

旦那様のミカンを撮る。

寒いから ポカポカのコーンスープが嬉しかったです。

 

赤黄Mさんとトイレに行って。。。

男性の方が混んでるね。。 

旦那様 「先に行ってていいよ 追いつくから」

ですよね。

 

スタート。。 

NさんIさんは先にスタートしたと思われます。

 

3人で ポタポタ 

第一エイドまでは長い列でしたが ここでばらけましたね。

ポタポタ 会話ができるペースです。。

 

知らない間に旦那様が追いついている。。

どこから話聞いてました?

 

第二エイド前にNさんIさん と 再度合流できました。

平地 万歳!! 

 

第二エイドはカレーパンですよ!!

カレーパンと女子!!

具には かんぴょう も入っています。

 

そして

いちご と塩キャラメル

いちごがとっても甘かった!! 1パック食べたーい!!

塩キャラメルが 袋ごと配られた(笑) 

ちょっと穴をあけて 空気を抜くと背中のポッケに入ります!! by Nさん

 

パンだから お昼だね ココが

第三エイドに向けて出発です。

旦那様先頭固定。。 

ゆっくりだよ と言ってあったけれど。。 もてぎ仕様のままで来るなんて。。

クロス君でも よかったかもね(^^;

 

後1㎞で第三エイドの看板が!!!!!!

ヽ(*'0'*)ツ

はや。

まだカレーパン消費してないよ(笑)

同じ距離でも 平地だから 速いです。 早いです。。

でも 食べますけれどね。

 

長いくなりましたね。。

 

続く(笑)