2016.11.3

ベイル君です。

ご主人様ともてぎエンデューロ 2時間ロードウーマンに参加してきました。

ホトバイ しまおさん。

今回はIOGメンバーがいないので

ブログを通して知り合ったRINFINITOの皆さんとヾ(@°▽°@)ノ

きゃ!! お揃い!!

きゃ!! 女子の方が多い。

ってか ご主人様大きいぞ(^^;

 

 

2時間ソロは午後スタートの為ゆっくり出発

途中信号待ちで見つけた

茂木町まちなか文化交流館 が気になりますw

まっ このふみ は この文のことだと思いますが。

 

2時間ソロ ゆっくり来ると駐車場は遠くの方なのが常ですが

こんな近くに止められちゃいました(^^)

これは、午前中にレースのキッズの皆さんが帰ったからでしょうか。。

祝日 前後平日と言うこともあり 少ないのかな。

 

早く着いたけれど ぴょさんはもっと早かった。

ゆっくり準備できると安心しますね。

雨予報から晴れにかわったのはよかったけれど

寒い!! 風強い!!

久しぶりなので、ワイワイ談笑。

sudacoffee さんご夫妻とも合流し、ワイワイ。

 

高濃度酸素水SPORTSOxyshot のブースで 

那須ブラーゼンの清水監督とお会いできました(^^)

写真は(株)ティーアンドアール様より

そしてスポーツオキシーショットを飲ましていただきました(^^)

酸素補給バッチリ!!

 

いよいよスタート ガチな旦那様とぴょさんと一緒にスタート地点へ移動

2人は前の方へドンドン進み

ご主人様はスズメちゃんと流れに任せ並びます。

でも 僕ベイル君的には過去最高に前の方。。

いつもは危ないのでほぼ最後尾からスタートですからね(^^;

 

スタート!!

スズメちゃんとはすぐお別れして一人旅スタート!!

って風が強いからなのが大集団。。

最初の登りで減速のハンドサインが、、 まっもとからゆっくりですけれど

と言うことで大集団のまま登り終えて

スタート?

ゼーゼーハーハー って呼吸が一番つらいっと。

最初3.4周が一番大変(^^; 

って心拍 232 とか 本当ですかね。。

本当かなって思っていると一瞬130とかになってまた230代に(^^;

慣れてきたなぁと時間を見るとまだ45分しか走ってないよ!!

ラップタイムみたら5周目から遅いなりに1分くらいタイムアップ。。

つまり アップはしとけってことですよね。。 

45分かかりますけれど(^^;

したらしたで距離のびて疲れそうだね。

 

同じペースの方が見つからず強風の中ほぼ一人旅(^^;

時々お背中お借りしたメンズの皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

ほとばい しまおさん 

ありがとうございます<m(__)m>

全然気づかなくてごめんなさい<m(__)m>

前見て走れって感じですね(笑)

 

後半 ピットクローズのアナウンスが流れています。

あと少し。。

可能であれば時間ギリギリに通り過ぎて1周稼ぎたい!!

けれど無理でした。

そんな横を集団が。。ビユーっと。

ぴょさんの集団でした。 流石です。

 

そして表彰式 

おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

すごいねみんな。

 

その後の抽選会 みなさんの番号も託されましたが全滅っと。

 

ご主人様と旦那様は

寒すぎるので ホテルツインリンクののぞみの湯へ

よいお風呂だったみたいですよ。

次回からもてぎエンデューロの時はここ確定ですって。

なんでもっと早くここに気付かなかったんだろうね。

 

GWに続き またまたシエンがお休みだったので

 

ココスで「広島県産」牡蠣と国産豚肉の包み焼き~チゲ仕立て~

ご主人様 春菊、長葱 と戦う

正しくは、旦那様にあげる。

この2つは無くても美味しいと思うって言ってました。

 

無事帰宅。。

いやお風呂に着いたあたりから鼻水がね。。

ご主人様は風邪だね。

 

翌日の今日。。ご主人様

呼吸が先に苦しくなってたので足全然痛くないみたいなんですよ(笑)

今回一番のダメージは、花粉症の時みたいに鼻がなっているということ。

 

おわり(^^;

 

僕今回更新早いですよね。ね。ね(笑)

 

えっ 色々飛ばしてるからですか(^^;