2016.10.22

 

サクソバンク証券×那須ブラーゼンモーニングライドが終わったら

那須ブラーゼン ブース設置のお手伝いっと。

 

そしてこの 応援フライヤー配布します。

公式キャラクター「風狐」(ふうこ)のフライヤー いいね(≧▽≦)

いっぱいあると なんかすごい!!

 

配ります。。

すぐ無くなります。取りに戻ります。無くなります。

なかなか端までいけません(^^;

 

やっとUターンするところへたどり着きました。

既に手元に在庫がなく Rさんに分けていただきました(^∇^)

 

レーススタート ぎりぎりまでフラフラ配布します。

チバレロ Kさんとお会いしたくも対面側におり。。

しかも既に人が多くて諦めました(ノ_-。)

 

レーススタート S氏達のお陰で 安心してフライヤー配りができました(^^)

最前列です!!

ありがとうございます<m(__)m>

S氏達<m(__)m>

 

レーススタート前 パレード走行的な時

ですら この写真(^^;

カメラ持っている人いっぱいいるし

テレビでも生中継してるし。。

と言うことで

写真は撮らないことに決定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そんなパレード走行中に頂きました。

那須ブラーゼンの投げてくれたSAXOBANKの青い雨も受け取りました。。

後日頂きましたが。。。

大人の味がしました(^^;

 

でレースの方は

4週目のスプリント賞で下島選手が 2位!!

 

トレック別府史之選手が連覇!!

 

15周もあるのに省きすぎですかσ(^_^;)

 

終わった後は、チバレロAさんとやっと合流きました!!

他のレース会場では意外とすんなり会えるんですけれどね(^^;

風狐のフライヤーをお渡しお別れ。

 

 

Raphaの期間限定店で 初めてのZwiftを体験

登り設定でかなり疲れました。。

この日 一番のヘロヘロ状態で何人かの友達とも会えました(^^;

ぜーぜー はーはー で会話にならなくてごめんなさい<m(__)m>

 

明日もあるし 泊まりでないので表彰式は見ないで帰宅です。

 

途中キッチン咲来楽 で 夕食っと。


 

 

さて 次は いつ更新されるでしょうか。。

 

明日はもてぎエンデューロです。

 

寒いですよね。 

RINFINITOジャージで走る予です。