2016.10.1

 

有限会社KPECケアステーション『natu-la』主催のナチュラバザーで行われた

那須ブラーゼンのトークショーを見てきました(^^)

 

まず 初めに

くまさん 連れて行くの忘れましたm(_ _ )m

 

気づいたんですよ。

途中で。。

戻ったら間に合わないと判断されました。。

 

多分戻っても間に合ったね。。

 

那須ブラーゼンカー 発見!!

 

ん!! まっさーの人だ(^^)/

那須ブラーゼンのマッサーの渡辺さんが司会してました(^^)

 

那須ブラーゼンの時間がやってきましたよ。。

 

って フライングで前のコーナーでも壇上呼ばれたから。。

話すことなくなるよね(^^;

 

清水監督 高木選手 新城選手!

 

そして 新城選手の特技を披露(^^♪

 

自転車で何かするかと思ったけれど。。。 使わなかったね( ̄▽ ̄)

 

マッサー も壇上に上がらされるw

 

残り少ないレース頑張ってください(・∀・)/

 

 

終了後一緒に写真撮っていただきました。