なかがわ里山ポタリングの投稿早かったな。。

と思ったら 大分 間が空いてしまったね。。

 

これ以上空くと また一月以上 更新しなくなりそうなので。。

 

菅原先生のFBのマネ

今日の炭水化物。。。

 

イヤ 今日のじゃないね。。

 

いつの日かの炭水化物

 

話題の高田へお初。。

でもね 今は 違うお店が話題なの( ̄_ ̄ i)

 

ヒレカツ定食

fumiが頼んだの。

旦那様がね。

 

定番は チキンカツだよ って言うんですけど本当ですか。。

とんかつ専門店なんですけれど。

 

その チキンかつ定食

骨ついてるΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しそう。。

ちょっと交換 美味しかったです。

 

どちらもね。

エビ付きにできるみたいなんですが。。

次はつけてみようかな。。

食べきれないような。。

 

マカロニサラダ抜き で海老付きにしたいと思っているのは秘密です。

 

ちなみに エビフライ定食 のエビ付きは エビが4本になるみたいですよ。

 

 

あっ 念のため fumi全部食べてないですよ。

ご飯 は 少しあげました(^^)